Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2013/10/27(Sun)

寝坊はやめよう

まどマギの映画を見に行く前に、4時間TV放送を観終わった。
早く寝ないと、映画がきつくなってしまうのに…
しかし、いい話だな。よくできたアニメだ。
泣き疲れて眠いよ。


この続編か…難しいだろうな。

魔獣とか全く関係ない話で押すのかな。
個人的にはワルプルギスの夜とは何かが全く分からないから、
次元を超越した存在の行く末とか、前後編と同じ世界で話をつなげてほしいな。
完全なる願望だけど。

おそらく昨日映画を見てきた人は、こいつ何言ってんだと、この文章を笑っていると思う。
そして、笑ってくれるのなら、私はその方がいいな。
楽しみだ。

henyo
次のページ>>

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
