Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2014/01/20(Mon)

持つ者、持たざる者

新年会をやったのだが、そこで景品を配った。
まぁ、前の日記で書いたから、詳細は省くが、

景品
・PS4
・kindle
・vitaTV

これがまぁ、上位3つの景品だろう…
この当たった人が、すごい偏っていた。

その新年会参加者(80名)の
偉い人上から3人が、その景品を持って行った。
まぁ稼いでいる順と言ってもいい人たちだ。


これを見てオレは思ったんだが、
人間持って生まれた何かで、人生が決まる。
持っている人だからこそ、その地位にいるのであり、
最終的には誰もが、身分相応の地位に落ち着くものなのだろう。
高望みは禁物。身の程を知れ。

henyo
次のページ>>

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
