Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2012/08/16(Thu)

ミルクを分けてよ

ソードアートオンラインの5話観てきました。
殺人事件の真相、気になりますね。
気になりますよね。

あれ?気になりませんか?
今回の被害者はそんなにカワイイ子じゃなかったから、捜査にも熱が入らないですかね。

死んだ人の話はともかく、前半で流れた草っぱらで昼寝をするシーン。
これがイイ。
ああいう風景の中、のんびりするって憧れます。
音楽もマッチしてのんびり気分を増幅してくれますね。
こういうぽかぽか陽気の中の音楽、私は大好きみたいです。

今までで聴いた全てのBGM、一番好きなのはトトリのアトリエで流れたもの、
牧場の音楽です。
タイトルは…タイトルですね。
ふざけた程のんびりしたメロディーです。
ぜひ、聴いてみて下さい。オススメは決してしませんが…
最高にアホらしい旋律が、一瞬で頭の中に風景を広げてくれます。

こんな最高のBGMを聴きながら、
風の音を聴いて、草木の流れるのを見て、太陽を感じれるなんて、夢のようですね。
一度、ゲームの中でこんな体験をしてみたい。
ソードアートオンライン、できませんかね?

できませんよね…本体価格13万もしましたし…

今やっているゲーム、スカイリムもオープンワールドRPG。
ゲームの世界での生活を楽しむものですが、このアニメみたいにのんびりは未だできません。
雰囲気的にも薄暗く、リアルなSFの世界を追求してる感じです。
もっとゲームなんだから、超アニメ調のあっかるい世界で生活をしてみたい。
アニメ調がイイのは、絶対自分の好みですけど…

リアルですればいいじゃないかって?
実際やったら、ちっちゃい虫とか顔に当たって、うっざいんですよ。

henyo

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/102-18c18ba0

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
