Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/09/29(Sat)

面妖じゃない貴音さん

でけえよ!!
でかすぎるよ!!
まさかこんなとは・・・
まぁ、クリックして見てください。

昨日言った通り、最後まで描きました。
いや、着物がむずい。
この模様に手を出したのが間違いでした。
しかも、顔が違いますよね…
説明しておきますが、いちお貴音さんです。
面妖じゃありませんが、貴音さんなんだからね。

しかしどうして女の子ばかり描くんでしょうね。
もう女の人ではありますが。
私の尊敬する、吉永もちお先生が言うには、
「描きたいものを描けばいい。そしたら女の子が多くなるのは、当然だ。」
との事です。

さすが、妙に納得がいきます。

でももう描かないかもしれませんね。
時間がかかりすぎる…そして疲れる…
以前描いて、もう描かないと思って数日でその決意は曲げられましたが。
次はいつでしょうね。

ああ、以前同様、最後に貼っておきますね。でかいですけど。

henyo

追記
あまりにでかすぎて、ブログが見れなかったのでサイズ調整しました…
ああ、2度目の方申し訳ないです。

貴音
スポンサーサイト

コメント

よいではないですか!
2012/09/29(土) 17:38:51 |URL|yoshimochi #- [編集]
ありがたきお言葉
よいですかな?
まっこと良き事ですかな?
恐れ多いお言葉です。
2012/09/30(日) 07:09:16 |URL|henyo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/126-854de46b

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
