Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2012/11/19(Mon)

それは全てを凌駕する

COD BO2まで1週間をきりました。
それまでのつなぎのゲームをやってます。
この前の木曜にPS3のゲームが3つも出るという怪奇現象が起きたので、
それを地道にやっています。

1つは終わりましたが、
「メダル・オブ・オナー ウォーファイター」たしかこんな名前。
オンラインはBO2やるのでやる気はなく、オフラインをやったんですが、
はっきり言ってそんなに面白くないです。
銃撃戦が微妙、というか武器が選択できない。
スナイパーがない、全部アサルトだけみたいな。
ただ撃ちあってるだけじゃあ、もうオフラインユーザーは満足できませんよ。
1つだけ評価できるのは、車を運転するミッションだけマジで出来がいいことですね。
これでゲーム作った方が面白いよってレベルです。
オンラインに顔を出したんですが、これはオンラインのために作ったゲームでしょうね。
こっちは普通に面白いっぽいです。

2つ目に1時間チョイしかやってないですが
「ニード・フォー・スピード モストウォンテッド」たしかこんな名前。
レースゲームですね。
と言っても、街中を走り回るだけなんで、どちらかと言うとグランド・セフト・オートに似てます。
ってかグラセフです。
人を轢くことが出来ないグラセフです。
何だ劣化版かと思う方もいるでしょうが、そんなことはない。
とにかくヤバイ、速い、おかしい。
このゲームは今年の当たりですね。
面白すぎる、他のゲームが出来ないレベルです。
歴代シリーズをやってる方には不満が多いらしいですが、
これほどの完成度のゲームに対して一体何の不満があると言うんだレベル。
上でお前は何を書いてたんだって言われそうですが。

このゲームのせいで、3つ目の
「アサシン・クリードⅢ」たしかこんな名前
が出来ない。
というか本命だったはずのBO2にも支障が出るかもしれません。
今同時進行してる「とびだそうぜ!!どうぶつの森!!!」にも支障が…
だって面白いんだもん。

ゲームと言っても、いろいろあるわけですね。
やってる時に、「おもしろいゲームは?」と聞かれると、
有無を言わさず「ニードフォースピード!!」と答えれます。
これはそんなゲームなんです。
どうぶつの森は、そういうゲームじゃないんです。

ゲームをやり終わって、何年かたった時、忙しい中でふと気付いた時に、
「印象に残ってるゲームは?」
こう聞かれたら…
あ、ごめんなさい。ニードフォースピードです…

henyo

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/150-0c88b1c9

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
