Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/01/09(Wed)

また時代が1つ終わる

新しいアニメが始まる時期ですね。
楽しみなのが今回は無いような…
でも終わって惜しいものも、あんまり無かったような…
そう思ったので、前季のアニメはどんな感じだったのか振り返ってみようかと。
ちょうど始まるときに、なんだか感想みたいなの書きましたしね。
以下が今回観ていたアニメ。

途中で切ったもの
ハヤテのごとく   :絵が…絵が…
えびてん       :まぁ、まったくの悔いなし
トラブルダークネス :漫画に付属のDVDで十分でした
コードブレイカー   :CMで流れる音楽だけカッコよかった
好きっていいなよ  :言えばいいじゃん
神様はじめました  :神様やめました
ロボティクスノーツ  :シュタゲのごとく初めからシリアスだったらなぁ
K           :もはや覚えてない…
絶園のテンペスト  :孤島に少女が(魔女が?)いたのだけ薄らと覚えて…
武装神姫      :可愛かったんだけどね

観終わった&継続中
となりの怪物くん  :戸松さんが好きなだけだったような
バクマン       :これは先が気になるなぁ。ラストまでやってくれることを期待。
マギ          :一番危ういかも
中二病でも恋が~ :リトバスじゃなくてよかったかも、京アニ。終わりよければ全てよし
ヨルムンガンド   :今回はそこまでじゃなかった…どうして…
リトルバスターズ  :ああ、これはアニメに向いてないのかな、だから京アニが蹴ったのかな
サイコパス      :失速したけど、まだまだこれから来るでしょう。
俺の妹がこんなに~:カットされてたけど、まぁやっぱり面白かったな
ひだまりスケッチ  :これが終わるのが一番惜しいかも

やっぱり駄文だなぁ。
今回は前から続いていたSAOとかも終わりますけど、これもちょっと失速したかな。
最後は笑えて、気持ちよくて、いい終わり方だったけど。

今回のダークホースはやっぱり、ガールズ&パンツァーでした。
一番面白かったな、個人的に。
1クールに総集編を2回やるという暴挙に出たけど、
面白いもの、すごいものは、時間かけてでも完璧な形で観たいから、
完成するまで気長に待ちますよ。
新しいアニメに夢を馳せつつ、みなさんよいお年を

henyo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/164-c43993bc

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
