Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2013/01/17(Thu)

絶望

さっきパソコンが壊れた。
いや、直ったんだが。たぶん、今こうして文字を打ててるから直ったと信じたいんだが。
ああ、ちょっと心臓バクバクで、何書くのかすら分けわかんないけど。

なんかフリーズして強制終了して、立ち上げたら、復旧プログラムに行った。
そこでこの処理に数分かかる場合があります状態で、30分待たされた。
しかもその後に、

①データのバックアップとります
②エラーの箇所を探します
③パソコンを数日前の状態に戻します
④出荷前の状態に戻します
この中から選んでください。

って言う、これはもうやばいんじゃないかって表記まで出た。
何かごちゃごちゃやってたら、
①再起動
②シャットダウン
③キャンセル
ってなったから恐る恐る①を選択。
で今この状態。

正直、卒論の時期で、今パソコンが壊れたら、死ぬんだけど。
地獄の30分だったな。
時間つぶすために始めたモバマスが頭に入ってこない。
指が震えるし、なんか分けわからないところをタップし続ける状態だった。

たぶん、直った。
たぶん…
直れよ、マジで。


これをあなたが読んでいる時には、
私のパソコンはこの世にいないかもしれません。
そしてひょっとすると、この文章自体誰にも読まれないのかもしれません。

これを読んだ、どうかあなた。
心の中でいいので、あと2週間だけがんばれよと願ってください。
あなたがこれを読めると信じて。

henyo

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/168-f9ee7bc2

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
