Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2013/03/07(Thu)

ゲームを売るなら…ツタヤ!!

ツタヤでドカンと借りてきた。
こんなに借りたのは初めてだ。
DVD:2枚
アルバム:2枚
シングル:10枚

ほんとはシングル12枚で借りたかったけど、まだ美希と雪歩は出てないんだよなぁ。
出るのも3月下旬で、そんとき福岡いないし。

昔言われた、ツタヤ店員の名言。
どうしてアイマス借りる人は、まとめて借りていくん?
すみません…返す言葉もないです…

いや、多いじゃん?まとめて出るじゃん?
亜美真美を一緒+小鳥さんを抜いたとしても、
12枚ものCDが出るのでありんす。
出すぎや!!人様のお金をなんだと思っているんだ!!
借りてる分際でほざいときます。

大体AKBが1人1人CDを出してくるみたいなもんか。
いや、でもソロデビューとかやってきとるもんな、あいつら。
好きなアイドルの分だけ買うってのが、たぶん一番普通な気がする。

それだったら、全員分借りようってなるオレは、
日本の音楽業界に全く貢献しない、不必要なやつってことだろう。
いや、お布施はしてないが、偏りなくみんな好きだという、
Pの鑑なんだ!!そうだ、むしろイイことなんだ!!

henyo

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/193-5b6034db

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
