Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2013/03/08(Fri)

アイドルマスター きゅんキャラワールド 1番くじの結果

そろそろ、家の整理をしなければいけない時期が近付いてきた。
でもフと見ると、フィギュアが増えたのに、ちゃんと並べられてない…
これはかわいそうだと思い、最後ぐらいきちんと並べることにした。

とりあえず、増えたきゅんキャラがこちら


きゅんキャラ


ほとんど化物語やん。
まぁ確かにそこは反論の余地もないが。
そこまで物語シリーズ、好きなわけじゃないですからね。
オレぐらいで好きだとか言ってたら、友人に殺されます。

その友人が顔を合わせるたびに、きゅんキャラをプレゼントでくれるという、
とっても優しい方。素敵な方です。
これは取り入るしかないですよね。


ちびきゅん


今まで飾ってたアイドルたちも、配置やステージを変えて、心機一転。
これでまだまだ頑張ってくれるはずです。


ちびきゅん1


こっちのが新しく増えた、アイドルたち。
ちびきゅんキャラとは言っても、そこそこのボリュームがあります。

全部、並べて飾ったら以下の通り。
多すぎないか?AKBじゃあるまいし。


ステージ


トップアイドルの3人は、もちろんこの人たち。
マイクを手に、華麗なステージを披露してくれます。


アップ


AKB : 会いに行けるアイドル
ももクロ : 今、会えるアイドル
アイマス : ずっと側にいるアイドル

これがアイマスのイイところでしょう。


……
?本当にそうか?

アイマス : 金を払えば、手に入るアイドル

ああ、これだ。
しっくりきた。

これを飾ったオレは、こんな状態ですよ。

制服

henyo

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/195-b07f718c

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
