Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/04/24(Wed)

アイドルマスター

巡ってきましたよ、ローソン。
本日から始まった、アイドルマスターマグネット配布。
前みたいに買いに行くしかないですね。

とは言ったものの、今では私も社会に束縛される身。

出勤前に2店舗ほど回ったのですが、残念ながらなく…
一日身の入らない感じで、ダラダラと過ごしてしまいました。
ってかオレの時間とんなや。

終わったら8時15分。
イヤイヤ、もう売り切れんだろうがよ!!
ちゃっちゃとちゃっちゃと終われや!!

8時15分からの長旅が始まりました。
とにかく手当たり次第に、ローソンへ。
狙うは

雪歩
やよい
美希
亜美真美
千早
貴音


この7つ。
不安ながらも、巡ります。
巡っていて気づいたんですが、
たぶん夜になってもまだ商品並べてない店舗もありますね。

サボんな、ボケ。
メッツばっかりないんだよ。
メッツ無くなってから補充しようとしているのが見え見え。
だが、はよ出せとも言えないヘタレな私は、数で勝負しました。

はい結論、無事そろいました。
14店舗目にして、目標達成。
1時間半ほど歩き続けた気がしますね。
疲れましたよ。

その後、雪歩2つ目を目指して
帰りながら、ローソンによったんですけど、
20店舗まわっても雪歩はいませんでした;;

まぁ、でも満足。
無事、私の役目は終えました。
メッツのほうのメンバーは、おそらく明日以降に出てくると思いますし。
明日から、気合入れて過ごしましょう。

henyo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/210-6c941533

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
