Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/04/25(Thu)

続・アイドルマスター

昨日の続きです。
昨日、マグネットは目標達成したと書きました。

あれには、まだ続きがあるのです。


このローソンキャンペーン、ポイントを貯めて応募できるんですね。
前回のローソンキャンペーンが対象商品5本で、雪歩の色違いフィギュアが当たる
キャンペーンやってたんですけど。
それが欲しかったんですよね。
今日、オークションのぞいたら、2万円で取引されてましたw

諦めますよ。ええ、諦めますよ。

ホントですよ?


その雪歩を欲しがっていた前回、調べてみて気づいたことがあります。
対象商品5本で当たる、500名様のフィギュア。
意外と3回ぐらい応募したら、当たるらしいんです。
極まれに10回とかしてやっとみたいな話も見かけましたが、
大体の人は3回応募で当たるんだとか。

その当たる条件に、どうやら時間帯が関係しているらしいと書いてありました。

この商品、期間が1ヶ月ぐらいあるのに、500名も当たる。
少ない気がするけど、700円ぐらい突っ込んでやっと1回応募できますからね。
一般人はやりません。

だから当たりやすいのか?

うーん、思うに
応募期間があるのに、先着順じゃない。
つまり1日当たり、20人当たるとしましょう。
もっと細かく分かれていたら、どうでしょう。
1時間当たり1人当たるとしたら?

そう考えました。
つまり、他に応募している人が少ない時間帯が狙い目なんじゃないか?と。
だから、前回の雪歩の応募の時、私は昼間なんかに応募しなかったら、
当たってたんじゃないかと思ってます。
くそっ!!

んで、今回はやよいの色違いですよ。
雪歩じゃなくても、当たれば嬉しいですよ。

だから、今日は朝7時半に応募!!
はええ…
こんな朝っぱらから、応募する奴なんて他にいないんじゃないか?
だからこそですよ。だからこそ、意味があるんです。

ほらね?だから、1発でやよい当てちゃいましたよ。

henyo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/211-a1efe3fd

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
