Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2013/04/28(Sun)

サイレントヒル3

すごい良くできたゲームを台無しにした感じ。
これに尽きるんじゃないか?

ちょっと終盤のイライラが半端なかったから、書く。

ムービーが長い
音がズレすぎ。ムービーは腹話術だよ。
あれ?声が遅れて聞こえすぎやしないか?

ムービーとか資料で何を話してるのか理解できない
ってか聞く気にならないから、聞いてない
時間が無駄に思ったから、初めて初見ムービーを飛ばした

そしたら特殊なアイテムを使わないといけなかったらしく、
何もしなくて時間切れゲームオーバー
次ムービーを見れるわけもなく、当然とばして目の前の敵を攻撃、
知らんけどゲームオーバー
イライラして調べて、アイテム使うこと知って再度挑戦
当然ムービースキップ、アイテム使用、ラスボス戦突入
かと思いきや、フリーズ

しかもムービーは長いしうるさいし、振動がずっと続いたり
バカにしてるんじゃないかと思った
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとコントローラーが
振動してるからイライライライリアリアイリアリアリアイライリアイリアリアイr

床に置いてもうるさいし、足に置いても手に持っても
イライライライリアリアリアイリアリアイリアリアイリアリア

何が言いたいか分かったと思う。
たぶんホラー史上最恐のゲームを、ムービーとシナリオがぶっつぶしやがった。
奥が深いとか、知識があると、とかそういうの関係ない。
初見で分かって、楽しく見れて当たり前だろ。

すっげえムカつく。
いいゲームを潰しやがったことがマジで腹立つ

henyo

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/213-fd56ed8e

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
