Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2013/07/17(Wed)

色眼鏡はかかるわな

ぬーぬーはがんばってますね。

あまり、アイマス声優って見かけませんが、
なんと『恋愛ラボ』ってアニメに、主人公として出ています!!
全然知らずに見て、「あれ?これ沼倉さんじゃない?」と思い、
スタッフロールを見たらマジでそうだった。

「全然、響の声と違うじゃん!!」
沼倉さんはやっぱスゴイ。
前のモノマネの時も、他のキャラのマネうまかったし、
声のパターンがおそらくたくさんあるんだろう。
演技も面白い感じで、うまいし。

と、沼倉さんのことを褒めるようなことを言いつつ、
違うキャラに気づいたオレスゲエって事を、
アピールするオレみたいな奴いますよね。

正直、ウザいな。

あ、でも。
沼倉さんはホントにすごいよ。
アニメは…あれだけど…

おい、こら、超面白いからな。
今、変な想像したろ。
変におもしろいで、マジで。

henyo

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/241-9f1c8be5

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
