Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/26(Fri)

簡単な問題

私の2~3年の未来が決まった。
目標ができたというべきか。
延長からの逆転をずっと狙っていたのだが、チャンスはものに出来ず、
7回のラッキーセブンでも私は必要とされず、RE2に落ち着いた。

7回には2人の人員が投入されたが、RE2では私一人だ。
通常7回は少数精鋭で構成され、決して外すことは許されないと言われるが、
私はそこではなく、まぁ期待はされてないって事だ。
気が楽で私的には嬉しいがね。ボッチなのも嬉しいぐらいだし。

まぁ近況報告はこれぐらい。


ああ、職場にも学生時代の、何も考えていないお気楽な友人が欲しい。
 ←褒め言葉ですからね

みんな将来のために日々努力している、土日は勉強に費やすみたいなのばっかり。
うんざりするね。
そういうのじゃないなら、株式で月何十万稼いでるとか、
海外の映画界や芸能界で働いていましたとか、そういう連中ばっかり。
正直比べてたら、
自分の無能さと、知識のなさと、やる気のなさで、
反吐が出そうだ。

私がいつも言っている、このブログでも書いている
「少しだけがんばろう」「一応やりました」
ぐらいの軽い連中はいないのだろうか。

これは正直バイトのノリ・同人の心構えの気がするが、
人間は総合点で、自分の点数にあった階級について生きるのがベストだと思う。
だからこそ、私と同レベルの気の合う友人が欲しくなるんだね。
まぁ決して、私がそれら全員に劣っているとは思っていないけど、
強い分野を持っている人間は、社会的にも必要とされやすいのかもしれないとは思う。

背伸びしてでも点数の高い連中と無理に過ごすか、
低い点数の連中と一緒に、自分に合った人生を過ごすか。
どっちがいいとは言わないが、好きに生きるべきだとは思った。

それでも睡眠時間削って、雪歩と好きに過ごすという選択肢もあるんだけどね。
どこに自分を置こうが、やりようはいくらでもある。
人生を選ぶのも、成功するのも、勝手に潰れるのも、全部自分のせい。
だったら潰れないぐらいで、好きに成功するのがいいんじゃない?
簡単な問題でした。

ああ、愚痴になってしまったな。こんなの聞かせてすまない。
明日からも、少しだけがんばるよ。

henyo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/245-b6dc2660

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
