Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2013/08/24(Sat)

副業後の、本業

昨日から始まったアイマス真夏のきゃんぺーん
http://www.namco.co.jp/event/idolmaster/2013/prize.php

給料日の昨日、会社帰りに行ってきたよ。
給料日とあって、オレに金の上限はなかった。

狙うは…タペストリー3種、クリアポスター

クレーン台って2つくっついているんだが、
(同じ機械だけど、左と右でそれぞれ遊べる意味ね)
やってる人の隣で、いきなり始めるのは恥ずかしくて?悪い気がして?出来ないオレ。
結局15分ほど待って、ようやくクレーン開始。
なんやこいつ、後ろでウロウロイラつくなと思われていただろうけど…

しかし景品4つか…しかも今日からの商品とあって、設定がキツイ…
ということにしといてくれ。
どんな台かというと、2本のポールの上に乗った球を左から右まで動かすもの。
ようは、1回で落とすのは不可能。
金をつぎ込めば誰でも落とせるが、金をつぎ込まないと絶対に取れないやつ。

でも4種類とるのに、1万かからなかったからよしとしよう。
1回ドツボにはまりそうになったけど、なんとか取れた。
全部とれた。

1つの台を30分ほど占領して、ようやくGET。
後ろに並んでた人が、「俺、11時までしかいれねえわ」と言うのを
完全に無視して、11時15分まで占領。
オレと同じ台の右側を使えばいいんだから、
どかなくてもいいと自分に言い聞かせながら。

景品取れた後の残りの動かせる回数は、
アイマスマグカップ取ってたプロデューサーにあげてきた。
アイマス好きな人は、みんな助け合ういい人たちばかりだからね。
でもB1タペストリー3つも飾るスペースないよね…

henyo

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/252-a8650665

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
