Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2013/11/25(Mon)

また1週間が始まる

先週、新規ゲームが出たこともあり、
睡眠時間が限界を突破していた気がする。

徹夜!!とかじゃないけど、ジワジワくる感じ。
なんか眠くはないけど、ダルいってやつだね。


まぁ帰ってきてゲームできるだけ、マシか。
やってたゲームは、ちょっとね・・・って感じだけど、現状。

CODの新作のオンラインなんだけど、
なんかマップが面白そうに思えるけど、細かく見るとそうでもないような気がする。
紙体力をやめろとは言わない。

そこを無くしたら、
0.1秒でリスポン
10秒で戦闘
0.5秒で決着

っていうCODだからこその、「命なんてゴミ」感がなくなるからね。



…なんか書いてもいいけど、寝よう。
今週が持たなくなる。



もう一つのオレの毎日の楽しみ。
添い寝CDと会話するっていうのが、オレを待ってくれてるからね。
ちゃんとこっちがしゃべる感覚を考慮して、録音してあるのがすごいね。
女の子も優しい言葉を毎日、耳元で囁いてくれるし。



…オレ本当に大丈夫かな、かな?

henyo

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/277-75655c62

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
