Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/12/29(Sun)

タイトル忘れてた…新年になって追記w

福岡帰る前に、最後の更新。
大掃除をしてました。

キレイになったところで、写真でもアップしようかと。
い、いつもキレイですからね!!


ついでに、テレビも大きくなりました。
1月前ぐらいに中古のテレビ買ったんだけど、
更新するヒマもなく…
今頃の報告ー

これ前のテレビ。
26インチだったかな?

旧テレビ

んで、次のが新しいテレビ。
42インチの中古。
3万5千円w

オークションで買ったけど、SHARPが安いっすね。
2010年型ぐらいだから、まぁそこそこの買い物だったかな。

新テレビ

テレビが大きくなって、アイドルたちも喜んでますね。
え?喜んでますよ?

でもテレビが、テレビ台からはみ出すようになってしまった…
いや、でもキレイ。
やっぱキレイ。迫力ある。

小さな部屋に大きすぎる気もしてましたけど、まぁ3日で慣れるもんで。
あ、次の小さな部屋の写真。

部屋

なんか色々とひしめき合っているけど、
気にせずに生きてますよ。


ああ、今年も一年お疲れ様でした。
もう今年は、何も頑張らなくていいから、来年はしっかりと頑張ろうかな。

みなさん、よいお年を。

henyo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/279-962b0527

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
