Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/01/07(Sat)

事故る時は事故るもんです

今日、原付で転倒しました。

特に急なカーブだったわけでもなく、
ハンドルを切りすぎたわけでもなく、
スピードを出し過ぎていただけでもなく、
なぜか転倒しました。

地面もマンホールとか砂利の上でもなく、正直どうしてこけたのか分からない程のものです。

まあ怪我もなく、聞いていたiPodも壊れることなく、運はよかったようで・・
もしかしたらあそこでこけなかったら、その後車にでも轢かれてたのかもしれませんし、
特に気にすることもないでしょう。

しかし転倒時の衝撃はすごかったです。
映画でよくあるように、こけた目の前を原付がタイヤをクルクル回しながらザーーっと滑って行きました。
横たわった原付が、エンジン音を響かせながらタイヤを回してる姿はなかなか見れませんよ。
この衝撃でよく怪我なかったなと思います。

なんせカナル型のイヤホンが、片方はずれる程の衝撃でしたからね。

henyo
スポンサーサイト

コメント

お怪我されなくてよかったです。
いつも通りのときでも事故とか怪我とかは
必ずしもしないってのはありえないですからね。
ご無事で何よりです。
2012/01/07(土) 09:52:10 |URL|trail #- [編集]
Re: タイトルなし
わざわざありがとうございます。
LOKIさんも心配してメールなんかくれたりして・・
自分は本当に大丈夫でしたので。
ありがとうの一言です。
2012/01/08(日) 05:47:24 |URL|henyo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/34-8bdf2adc

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
