Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2012/01/08(Sun)

偽物語 「かれんビー 其ノ壹」

本文

一期と違って紙芝居少なかったですね。よく動いてました。
ただアニメ版化物語はあの紙芝居テンポが絶妙だったので賛否両論ありそう。
西尾維新作品は表現や言い回しが独特なので映像化は難しいでしょうが流石の一言です。
1話は化物語最終回と言われても納得出来る程まとまりのある内容でした。
続編である以上、初見バイバイっぷりは仕方ないですね。

多分監督は最新巻までの内容を把握されてるのでしょうか。
原作知ってる人は絶妙な複線の貼り方してるなって印象を受けると思います。
傷物語の公開も決まってるので今期No1期待してる作品です。

以下蛇足

ガハラさんみたいな彼女欲しいです。
監禁されてホッチキスで口の中バチンとか最高じゃないですか。
そうだ、ハーレムでも作りますかね!
このブログを読んでる蟹、蝸牛、猿、蛇、猫の方は是非一報お願いします。

LOKI

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/35-e64f005b

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
