Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2012/02/29(Wed)

大阪観光1日目

大阪観光初日無事終わりましたー。
観光がてら、企業説明会にも行ってきましたが…。
あれ?説明会がてら…?

とにかく無事にホテルのベッドの上です。
いや、大阪はすごい。福岡は都会だと思っていたが、比べ物になりません。
路線がすごい。隅々まで張り巡らされています。
そして駅が地下が、全部めちゃくちゃキレイです。

ここはホントに大阪か!?道を歩いてたら、そこら中から
「なんぼのもんじゃい!!」と聞こえてくるイメージはどこに行ったのか…。

でも大阪なところはいたるところで見られます。
基本、歩行者は信号無視。
店は安くてうまい。本当にうまい。
店主も全部の客に、話しかけまくります。

そしてコンビニのアルバイト募集の張り紙では、
めちゃくちゃ可愛い、2次元の女の子が袋を渡しながら
「一緒に働こうよ!!」とか言ってくれます。
この破壊力はヤバい。
ニートに働く気が起こるほどのものです。

まぁ、こんなところです。
家のデジカメが壊れてるので、カメラも持っていませんが、
大事なものはデータじゃなくて、この眼に、心に焼きつけてきますね。

それじゃ、また

henyo

コメント

いいなあひとり旅。
今度はみんなで旅行しよー!
2012/02/29(水) 23:50:58 |URL|yoshimochi #- [編集]
Re: タイトルなし
マジこのお気楽感サイコー。
夜はパソコンって、あんまり日常と変わってないけど…。
2012/03/01(木) 02:52:15 |URL|henyo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/49-ba61a59f

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
