Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)


2011/11/10(Thu)

ゲーム三昧

いきなりですが、アイドルマスターが届きました。
ゲームが積んでます・・・すみません。

バトルフィールド3とアンチャーテッド3がまだあるのに、買ってしまいました。
BFはストーリー終わってますけど、アンチャは今日初めて5時間ほどしました。

アンチャがヤバい。あれはヤバすぎる。
2がオレの中では伝説を作りましたが、3もそれに届きそうな位おもしろい。

あのゲームの凄さを言うならば、モデリングや顔の表情も作り込まれていますが、光の表現が異常です。
ここまできれいな画像を今まで見た事あるのかと思わされます。

そして格闘表現がスゴイ。
敵の位置や動きがリアルタイムで変わりまくるのに、周りの状況に応じて物を使った攻撃など、
アクションがどんどん変化します。
このゲームは一見の価値ありです。絶対に。
PS3を持っている方は、ぜひ一度やってみてください。
1はそこそこ面白い程度ですが、2からガラっと感想が変わります。
PS3のゲームと言えば、アンチャとCODこれはオレの中では変わらないでしょう。

ついでにアイマスはG4Uしか、まだやってません。
春香が話しかけてくれました。
雪歩が可愛かったです。

1週間のうちにメタルギアもCODも届くのに、こんなにゲームを残していていいのでしょうか・・・
頑張って消化します。しかし、神ゲーが続きますね。

もしオンラインやるーって人がいたら、気軽に連絡ください。
CODなら何周かやる予定ですので。

henyo

コメント

アンチャーテッド
どうもはじめまして。初めてコメントさせていただきますー。
俺もいろんなジャンルのPS3タイトルをやってきましたけどアンチャーテッドだけはやったことなかったです。
特にこれといってやらないことに理由はなかったのですがここまでやばいと断言されたならやるしかないですね。これを機に買ってみます! それとCoD:MW3をPS3でやってるのでよかったら一緒にプレイしたいです。
trail-BってIDでやってます! 以後お見知りおきを!
2011/12/12(月) 03:47:21 |URL|trail #- [編集]
アンチャーテッド2
ほわあ~~~~
ありがとうございます。
コメントがあったことに、感激します。

次、inする時にフレンド登録送らせていただきますね。
気軽に声かけてください~
ただのザコではありますが・・・

あと、PS3で他におもしろいゲームとかあったら、教えてください。
ではでは、ぜひアンチャを~
ただし1でこんなものかと思って欲しくない。
やるのであれば、PSVitaまでw
2011/12/13(火) 05:05:56 |URL|LOKI&henyo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/5-8bb88d63

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
