Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/03/01(Thu)

大阪食い倒れレポート2日目

どうも、またまた現地からお送りいたします。
大阪観光に行ってきました。
がっつり観光。

初めに行ったのは大阪城。
威厳ある大きな城でした。
周りにいる中国人の数は異常。
9割5分は中国人でした。いや、もはや中国でした。

フとした疑問ですが、どうして城の周りではソフトクリームが売られているんでしょうね。
コーンの上に立つ白いソフトを、石垣の上に立つお城に見立てているのか…。
分かりませんが、とにかく中国人異常でした。

次に通天閣行ってきました。
以上。

とにかく大阪観るとこないです。
通天閣なんて立ち止まりもせず2秒で通過。
ショッボって言ったら、ドツきまわされるので言いません。
時間があまりに余って、どないしよかと思っていたら、神が・・・
そう神が・・・

本当にスゴイものは新世界の先にあるんですね。

難波の辺りです。
あそこはスゴイです。神でした。
あの商店街を作ったやつは神です。
100m進むのに3時間はかかりました。

とにかくイイ。福岡に欲しい。ってか作れ。
天神でもどこでもいいけん、一画をああいう感じに開発せんのかいな。
マジ、いいなー。もっかい行きたいなー。
でも、ああいうとこは1人で行ってなんぼかなー。

っていう具合です。
もちろん、晩飯は食い倒れです。

大阪に行くのならば、観光地じゃなく・・・NMB!!
これ絶対。テストに出ます。

henyo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/50-4fcaae8a

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
