Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/04/07(Sat)

世の不条理

バイト帰り、バイト先を出た所で、爆音が耳に飛びこんできました。

「ぶーぶぶぶぶーーーーぶーーぶーーーん」(←この文章力のなさ)
「ウーーーーーウーーーーーーファンファン (←こっちも変わりません)
 そこの集団、止まりなさい!!!」

どうやら暴走族とパトカーがチェイスをしているようです。

バイクは6台ほどで、30キロというノロノロスピードで爆音を吐きだしていました。
1台だけ原付で、そいつはジグザグ走行?蛇行運転?しているようです。

時間は夜中の1時です。
そりゃあもう、バカですね。バカです。世の中のゴミです。クズです。

しかし奴らも終わりです。
警察に背後をとられて、逃げられると思うな!!
心の中では「そうだ、やれ!!轢き殺しちゃれ!!!」と、今日だけ警察の応援です。

これはおもしろくなるかもと10秒程見ていると、警察がサイレンを止めました。
「え?」と思いましたが、夜中に近所迷惑だし、
サイレン鳴らしてたら暴走族と変わらんほど迷惑だから、消したのかと思っていると。

なぜか右折して、パトカーだけうちのTSUTAYAに入ってきました…
「いやいや、あいつらまだ爆音響かせて、道路走ってますよ~」

パトカーはそのままUターンし、来た道を戻っていきました。
しばし、呆然。

日本の正義の味方はどこへ行ったんでしょう。
警察に任せておけば、すべて安心という世の情念は何処へ?

正直、失望しました。
希望も抱いてはいませんでしたが。

オレらの血税で食わせてやってんだぞ!!
スピード違反とか捕まえるぐらいなら、ああいう奴ら轢き殺す方が先だろうが!!!
と、一言いってみたいですね。

世の、世の中の、本当に不条理です。

henyo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/60-8e1e484d
バイト帰り、バイト先を出た所で、爆音が耳に飛びこんでき
2012/04/07(土) 05:47:30 | まとめwoネタ速suru

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
