Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/04/12(Thu)

東京観光

東京での就活の間の日。
観光でもしてこようかと、行く所はもちろんあれです。
秋葉原。

まぁ、他にも福岡では散ってしまった桜をこっちで見ようかと思いましたが、
秋葉原の2つ隣りの駅の上野公園まで行き着きませんでした。
1日をアキバで過ごしてしまった…

あそこは異世界ですよ。福岡の者からしたら。
駅降りると、ホームなのにアニメの宣伝してます。
どうして公共の場に、ぱぱこきがあるんだ!!

そんなこんなで買い物してきました。
ほとんどお土産…
社会的な餌である、みんなで食べるクッキーなどは抜けといて、
個人的なものだけで1万飛びました…
自分のは千円分しか買ってないのに…

まぁ記念になりましたけどね。
メイド喫茶も行ったし。

周りは外国人ばかりです。
それとオタクです。
一般人は私だけです。

オムライス食べてると、となりでジェンガ始まるし…
5分遊んで、延長して、勝ったから写真撮ってました。
後ろではピンク色のTシャツきた人がいきなり1人で喋り出すし…

正直、外国人にこんな光景をあんまり見せたくはないかな。
フィギュアとか小さなものとかで、感心してたりしてたので、そういうのはいいんですが…

まぁイメージとは少し違いましたね。
めっちゃ奉仕するのかと思ってましたが、メイドがキャンキャンみんなで騒いでる感じ。
本当のメイドなんて見た事もないんですけど。

店は、でもなかなかおもしろかったですね。
みんなでワイワイ行くのもおもしろいかもしれません。

まぁ普通に満足できました。
でないと、9時間もいませんよ。

henyo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/61-188bbc35

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
