Do Androids Dream of Electric Sheep?

自由気儘に好き勝手な事を綴ります。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/04/16(Mon)

かまいたちと思うよね?

たった今コナンの劇場版観ました。
「11人目の訪問者w」ならぬ、「沈黙の15分」です。
テレビであってましたから…録画してました。

テレビだったから、カットされていたんでしょうか。
いつものよくできたダジャレクイズが無かったです。
それとも、最近はやってないのでしょうか?

カットもあり、展開がバカみたいに早かったです。
CMあけたら視聴者に1周差つける程の置いてけぼり、なんてのが何回もありました。
しかしやっぱり面白い。

今作は規模もでかかった気がします。
列車に不謹慎雪崩に、灰原のツンデレ…
今までに比べモノにならないぐらい、大迫力になってました。

でも、昔の方がよかった。おもしろかった。
こう思ってしまう自分もいますよね。

思い出補正がかかってるのかもしれませんが、昔はうまくまとまっていた。
今のは迫力はあるが、推理的にまとまりきれていない気もします。
まぁ、超おもしろいから全然いいですけど。

なんだかんだで、最後は号泣w
涙が止まりませんでしたw

最後はなんとかなると分かりきっているコナンで、なんで泣いてんだろうと
正直バカなんじゃないかと思いましたが、涙は止まることなく流れ続けましたw

観終わったばかりで、興奮も冷めてないので、コナンの映画より全然まとまっていませんが、ここいらで…
言いたい事は「コナンの映画はとにかく、おもしろい!!」

henyo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://duologue.blog.fc2.com/tb.php/63-cb8a033b

プロフィール

LOKI&henyo

Author:LOKI&henyo
更新頑張ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
animation (24)
diary (129)
game (45)
information (6)
movie (13)
yu-gi (2)
action (10)
SF (5)
mystery (3)
drama (9)
comedy (3)
serious (3)
horror (6)
draw (3)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
